2010年9月3日金曜日

和食店改善で売上UP

和食店の改善(ビジュアルで美味しさ感と何屋かを明確にして売れる店舗に改善
ある程度のインパクトも必要です
Posted by Picasa

2010年8月11日水曜日

ステーキ屋のランチ看板


ステーキ&ハンバーグ店のランチタペストリー看板
商品内容を明確にそして値段表示も明確でなくてはなりません
お客の分かりやすく安心感とお値打ち感を感じてもらう事が大切です
勿論オリジナルデザインです

飲食店改善で飲食店デザイン専門で25年の経験と実績で繁盛店を作り
クライアントや飲食店専門コンサルタントの信頼も厚い
 一級建築士・板橋慶治・keiji itabashi

2010年8月4日水曜日

飲食店ディスプレー(小上がりのあるレストラン)


全室小上がりの飲食店エントランス~下足入れ上部をディスプレーしました

演出で少し居心地感を向上・・・・この飲食店の店内ディスプレーも勿論自社で

店舗コンセプトに基づきディスプレー
参考*アメブロも始めました
*ツイッター

2010年7月8日木曜日

サラダバーとOPENキッチンで美味しさ感を出す

大手FR(DS)の居抜き
既存カウンター席をサラダバーに
そして壁を一部撤去して厨房にグりドル
を新規導入してハンバーグ&ステーキ
の直火炭火焼で美味しさを演出しました
シズル感の溢れる店内に仕上げました

飲食店改善で売れる飲食店に!
店内POPも全てメニューに合わせてオリジナル
作成してます

飲食店改善店舗デザインコンサルタント
    飲食店専門デザイン設計25年の経験と実績
       一級建築士・板橋慶治・keiji itabashi
Posted by Picasa

2010年7月1日木曜日

焼肉&ホルモン・店内看板で専門店らしさをつくる


焼肉&ホルモン専門店の場合~部位表などの表示でより

専門店らしさ・・・美味しさ感を出す事は商品のこだわりを表すのに
役立ちます

オリジナルでこだわりの店内表示パネルを作成(和牛焼肉&ホルモン)

板橋慶治・一級建築士・keiji itabashi

  飲食繁盛店づくりYahooブログ http://blogs.yahoo.co.jp/dqspj406

2010年6月27日日曜日

イタリアン店内メニューボード

Posted by Picasaイタリアンカフェ店などの店内にオリジナルで黒板ボード
にチョークアートの手法を用いて描きました
勿論、店舗のメニューに合わせてオリジナル製作です
チョークアートは店内独特な柔らかいメルヘンの世界を
つくる出す事が出来き色目を入るので店内に写真では表現できない
美味しさ感と、らしさ感が演出されます

飲食店専門デザイン25年の経験と実績で繁盛店をつくり
健全な飲食店経営を支えています
すべて自社オリジナルデザインを掲載

2010年6月12日土曜日

壁に絵を描きイタリアンの・~美味しさ感を出す

イタリアンの店舗のテラコッタの塗り壁に絵を描きました・原画はメニューに合わせて

こちらで作成し現場で技術指導し職人描かせる何とか雰囲気が出るものです

各配色・いろのグラデーション等細かく、データーに基づき指示を出す事で
美味しさ感・~らしさ感を出すように・・・・・非常に店内が華やいで好評です
飲食店開業で飲食店繁盛店を作る事は健全な飲食店経営を行う上で大切です
飲食店専門デザイン25年の経験と実績で飲食店コンサルタントとのコラボ依頼も多く
信頼も厚い   

 一級建築士・板橋慶治・keiji itabashi
Posted by Picasa